FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教1 ページ16
「みかん様に笑って頂いて最高に幸せです。
小説は書きながらチンポ立ててしまっています。
これから一杯恥ずかしい命令をしてください。みかん様のご命令に絶対服従いたします☆」
「あははっ(^0^)マジ変態だよね!今どこにいるの?」
もう頭は完全に麻痺して、仕事所ではなかった。
「今は会社にいます。何時もはもう少し遅いのですが。
みかん様は学校ですか?」
「そうだよ!ズボンの上からでいいからチンコいじんな!立ってきたら写メとりな」
いよいよ本格的な調教のスタートだった。
僕はすぐにトイレに向かった。

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
為替相場の検索サイト。リアルタイム、予想、過去、人民元、ドルなど為替相場に関する各種情報をお届けしています。 http://larva3.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 04:02】 URL | #-[ 編集]

業務用品・サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/202559/
【2008/10/12 05:35】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

メール急増です。

メール急増です。新しくできた人妻大人のデートに登録したら来るわ来るわのメールだらけです。GW中にも会いたいって人が1人、GW明けに会いたいって人が2人、もう大変です^^。私は一応GW中に1人、明けに1人とのアポイントを取りました。みなさんも急いでく. 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない【2005/05/02 19:34】

奴隷コンビニエンスストア

24時間営業の奴隷コンビニ状態いつでもどこでも飼育可能 SM出会い中毒⇒患者病棟MS【2005/05/02 20:41】

ソフトSMの出会い

軽い気持ちで志願するM候補。こんな♀共を陵辱し、従順な奴隷へとマジで堕とす! Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教†【2005/05/02 21:08】

M奴隷詳細プロフ生公開

M女性の詳細プロフ生公開中真性M女と出会い完全攻略。 -SM出会いからSM調教までを徹底攻略-【2005/05/02 21:25】

淫乱メス豚の調教法

SM出会いからSM調教までの道のり体験型調教出会い攻略番組SM出会いから調教までをサポートします SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料【2005/05/02 22:33】

SM初心者とソフトSMを楽しむ

初心者とソフトSMを楽しむこの人がコミュニティから紹介された女性だ -SM出会いからSM調教までを徹底攻略-【2005/05/03 17:55】

土曜日の陵辱

A美のおねだりが始まり…私への奉仕を強要し、陵辱し… Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教†【2005/05/03 20:39】


