FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教1 ページ11
どんな返事が返ってくるか正直怖かったけど、一方でまさかここまで来て…と言う思いも交錯する…

でも、すぐに返ってきた返事がそんな思いを吹き飛ばしてくれた。
「そっかぁ(^-^)いじめたいです!!
私としてはあまり下品な言葉を極力使わないようにしてるんで何が流行っているとかわからないです。あるいは自然に使っていてわからない場合もあるし…」
ついに、待ち望んでいた言葉を聞くことができた。単なる願望が現実に変わった瞬間だった。
もう、本当に現役の女子高生様なんだろうか?と言う疑問も頭から吹き飛んでいる。

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
【2008/09/14 12:31】 URL | #-[ 編集]

角質細胞とは、皮膚の一番上にある角質を構成している細胞のことです http://rolling.crosstudio.net/
【2008/10/16 03:03】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ぜーんぶあげるぜ!裏画像!まんこもろ見え!動画もあり!勝手に落として!

おれの集めた『裏』まんこいっぱいすごーくえろい潮吹きアリ「ただ!」でやる! 18歳以上? 超!エロ裏画像!無料!!18以上は動画あり!【2005/04/22 06:36】

裏画像!18以上は動画も!俺の集めたもん全部あげるぜ!

おれの集めた『裏』まんこいっぱいすごーくえろい潮吹きアリ「ただ!」でやる! 18歳以上?/18歳未満? 超!エロ裏画像!無料!!18以上は動画あり!【2005/04/22 07:14】

(人´∀`)いやっほぉ~い♪みずきだぉ☆『初マット体験ww』

へるすのときのこすぷれーやーだったあたし♪ なんか『ぶろぐ』も3日目だぁ~★どんどんたのしくなってきてるしぃ♪ ってかぁどんくらいの人がよんでくれてんのかなぁ、とか『とらっくばっく』ってなんじゃ~★みたいなぁ みずきにしてみればぁコ 萌え♪風俗極めたよ♪~春~【2005/04/22 07:22】

もう…私の全部広げてみせちゃいます♪なかまで

もう…じぶんのみせちゃおっかな♪ひろげてまするううぅ~♪ 18歳以上?/18歳未満? まんこみせます!【2005/04/22 08:16】

やってるさいちゅーのとこ♪

せふれと♪はめどり♪どーしーよー♪みせちゃった♪はまってるとこげきちゃw 18歳以上?/18歳未満? しかもwwwぁたしのぉともだちぃもぃれちゃぁーったぁ♪ まんこみせます!【2005/04/22 11:39】

だし♪いれ♪してる♪裏♪ところ♪友達ふくめ♪

せふれと♪はめどり♪どーしーよー♪みせちゃった♪はまってるとこげきちゃw 18歳以上?/18歳未満? しかもwwwぁたしのぉともだちぃもぃれちゃぁーったぁ♪ まんこみせます!【2005/04/22 11:42】

せふれと♪はめどり♪どーしーよー♪みせちゃった♪はまってるとこげきちゃw 18歳以上?/18歳未満? しかもwwwぁたしのぉともだちぃもぃれちゃぁーったぁ♪ まんこみせます!【2005/04/22 11:45】

今日は大さーびすしょっと♪私のオナニィ撮影ポラの思い出みせちゃうょ♪

あー♪ちくび♪みせちゃった♪ こんときすごーくきもちぃょかったのぉ♪ ※みずきのあとにちゅうもくだょ♪ こっちはさぃきんのぁたしぃ~♪ 今日は大さーびすしょっと♪私のオナニィ撮 萌え♪風俗極めたよ♪~春~【2005/04/22 12:10】

なかでぇだされちゃったぁ~♪まんこからたれてるのがわかるでしょ?まんこからちんこだしいれちゅうううう((裏))

なかでぇだされちゃったぁ~♪まんこからたれてるのがわかるでしょ? まんこからちんこだしいれちゅうううう((裏)) 18歳以上?/18歳未満? ぁたしのともだちぃは、びでおでてるんだぉ♪ まんこみせます!【2005/04/22 19:08】

なかでぇだされちゃったぁ~♪まんこからたれてるのがわかるでしょ?まんこからちんこだしいれちゅうううう

なかでぇだされちゃったぁ~♪まんこからたれてるのがわかるでしょ? まんこからちんこだしいれちゅうううう((裏)) 18歳以上?/18歳未満? ぁたしのともだちぃは、びでおでてるんだぉ♪ まんこみせます!【2005/04/22 19:11】

ひとりぃえっちぃのおしゃしんで…ぁたしの潮吹きちゃんでびゅ~♪

この子が友達!彼氏にちくび すわれちゃってます♪ ぎりぎりしょっとぉ~~ ひとりぃえっちぃの時潮吹いちゃった♪超ドキドキサービスです♪ ぃきそーになってると 萌え♪風俗極めたよ♪~春~【2005/04/22 20:02】

オンナの子はお姫様抱っこに弱い♪

花粉に苦しむうららかな春。せっかくの休日の予定がないことにあせりを感じて昨日はWishで、アタックのメールを打ちまくり!あずさは今日が一番花粉症の症状がキツかったです…(ToT)運転しながらくしゃみが止まらず怖かったぁ~ラッキーなことに店長が薬を持ってたのでも バツイチあずさ【2005/04/22 21:03】

妄想エッチが今夜、現実のモノに?

チャットで繰り広げる、ふたりの妄想タイム…エロいっ!(〃∇〃)昨夜もデジカフェのほなみさんと、チャットの約束してたからいつもは仕事が終わってから、バイトの子達とおしゃべりしてるんだけど、ダッシュで帰ってきた♪あずさの帰りが遅いから、ほなみさんから「たぶ バツイチあずさ【2005/04/22 21:05】

J と言う名のお店

その昔、渋谷に J で始まるクラブがあったのをご存知だろうか。溜池、六本木にも同名の店があり、よくハシゴをしたものだ。っで、その J は朝5時まで営業しており、週末ともなればわんさか、お姉ちゃんが集まった。もちろん男はナンパ目当て。私ももちろんそ 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない【2005/04/23 22:18】

さすがに反応が早い

早速、お姉ちゃんからのメールでてんやわんやです。YU-KAとハーレムのお姉ちゃん、写真も公開してるし、可愛い子多いねえ。明日会おうなんて言ってくれてるんだけど、明日はゆっくり寝たいなあって思ってる。どうしようかなあ。明日も元気出して会おうかなあ。 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない【2005/04/23 22:55】

不思議の島のエロス

みんなに無料で画像を公開したくて作りました!限界まで公開します!もっと見る m-1【2005/04/23 23:50】

うご~く動画見つけました~~((裏)) あなたにプレゼントです!ぁたしとぁたしの生写真つきぃ♪

うご~く動画見つけました~~((裏)) あなたにプレゼントです!ぁたしとぁたしの生写真つきぃ♪ 18歳以上?/18歳未満? やっとあつめたんだからね♪ ぜ~んぶえっちぃ動くょ♪【2005/04/24 01:35】

うご~く動画見つけました~~((裏))

うご~く動画見つけました~~((裏)) あなたにプレゼントです!ぁたしとぁたしの生写真つきぃ♪ 18歳以上?/18歳未満? やっとあつめたんだからね♪ ぜ~んぶえっちぃ動くょ♪【2005/04/24 02:00】

みずきの初体験♪よっぱらった時、SM嬢やってる子に…ドキぃ♪写真もとられたーー♪

みずきがよっぱらったから楽しくおかしちゃった♪ この前みんなで遊びに行った時♪また酔っ払ったから友達公開♪ ぃきそーになってるとこ。。 おみせでしりぁぃになった、ぉとこ 萌え♪風俗極めたよ♪~春~【2005/04/24 02:52】

★絶好調~~~~~~~!!★

昨日から物色中のYU-KAとハーレムだが、2人に絞った。一人は大学生(おお若い)、もうひとりは新婚ホヤホヤの主婦。今週中に2人と会いたいが、私の時間が許すかどうかが問題。二人とも渋谷で会うのは了解してるので、私らしいもてなしができそうだ。今週末も 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない【2005/04/24 18:56】

渋谷のオシャレな飲み屋さん

渋谷が若者の街になってどのくらいになるだろう。1960年代や、70年代は新宿に若者が集まり、渋谷は閑散とした街だったそうだ。なんとか新宿から若者を渋谷に戻そうとし、渋谷を拠点とする大手電鉄会社がかの有名な109を建設した。その後はみなさんもご存知 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない【2005/04/24 19:27】

8時間耐久エッチ!第5戦まで(*^^*)

オトコの価値はデカさか?テクか?の選択でテクニックを選んだあたし♪リベンジで挑んだWishは、激しいエッチを予感させてくれました(^^)昨日、仕事が終わってからふみおさんに8時間耐久エッチに誘われて本音で言えば「そんなに続けて出来るわけないや バツイチあずさ【2005/04/24 21:51】

おはつのとーこーにしては、、やりすぎ?ひろげちゃったょ♪あそこ♪

やった♪ぶろぐぅってすごいんだね♪やった♪できた♪すごいね♪どんどんもってってね♪ぁたしもぃっっぱぃとるぅ~♪ うご~く動画見つけました~~((裏)) あなたにプレゼントです!ぁたしとぁたしの生写真つきぃ♪ 女通しで、からだ♪のみせあいっこ♪動画ものせたし♪【2005/04/25 04:27】

このサイトの事を気に入ってくれる人いますか?裏?まじ?発見じゃ!

このサイトの事を気に入ってくれる人いますか?裏?まじ?発見じゃ! 出来る限り、続けたい。。。 うご~く動画見つけました~~((裏)) あなたにプレゼントです!ぁたしとぁたしの生写真つきぃ♪ 18歳以 女通しで、からだ♪のみせあいっこ♪動画ものせたし♪【2005/04/25 19:41】


