FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教1 ページ6
しばらくして…ブルブルと携帯が震え、メールの着信を伝えた。
「すごくリアルですよ(^o^)だからすごいなぁって感心しちゃったんです(*^_^*)私も変態好きなんで楽しみです!」
やはり、みかん様からの嬉し過ぎる返信だった。しかも変態好きの言葉。
これはもしかして…期待を膨らませながら、何系の変態が好きか聞いてみる。露骨に聞いて引かれたりしないように、小説の話を混ぜながら…


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
【2008/09/18 05:13】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

16日茨城県風俗出勤状況/水戸イレブン

下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ&nbsp;水戸市デリバリーヘルスZOOッと★さくらちゃん 1時~★優ちゃん 1時~★めいちゃん 1時~★瑠璃ちゃん 2時~★もえちゃん 2時~★りかちゃん 3時~★あいりちゃん(新人) 5時~★きょうかちゃん(新人) 5時~ 水戸イレブン最新情報【2005/04/16 13:36】

カリビアンコムgirl タダの無修正動画サイトじゃないぞ

基本データ カリビアンコムgirl コンテンツ ライブチャット アダルトライブチャット情報局【2005/04/17 02:06】

威【何度射精してもペニスが一晩中勃ち続けてしまった】哥

先週いつものショップで注文した薬が昨日届いた。それで早速昨晩エモノを捕まえ試してみたのだが今回買ったこの薬はマジでヤバイ。異常なほどにペニスが硬くなり、大きさも普段の1.3倍くらいになるのだ。更に何度射精しても勃起が収まらない。おかげで昨日は朝まで女を... セックスこそ命!毎日女をイカせることを宿命づけられた男【2005/04/17 02:11】

くり~むれもん 納得の無料無修正動画サンプル

くり~むれもん コンテンツ AV女優・素人の無修正動画 動画数 約500 動画形式 ダウンロード ダウンロード制限 1日1.2Gbyteまで アダルトライブチャット情報局【2005/04/17 10:44】

カリビアンコム。無修正動画サイトアダルト

カリビアンコム コンテンツ AV女優・素人の無修正動画 動画数 約800 動画形式 ダウンロード ダウンロード制限 1日1.6Gbyteまで 会費・料金 アダルトライブチャット情報局【2005/04/17 20:56】

・・・

今日は、もう一回・・・めでたくごらんになった人に・・・!初めての、人に! まこっちゃんの日記【2005/04/18 09:54】

0721.com c0m アダルト無修正動画サイト

無修正動画を配信している大手サイトの1つで、一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイト。このサイトの魅力は何と言っても約1000本という動画本数の多さ。それら全てが月々45ドルちょっとで見放題、1本あたりわずか○○円! アダルトライブチャット情報局【2005/04/18 21:04】

・・・・・

これから・・・今日は、はてなのように!今日の予定は、~花見~花見に、ゆ~こ~う! まこっちゃんの日記【2005/04/19 09:58】

これから・・・

今日の文章は、無くなっちゃった。 まこっちゃんの日記【2005/04/22 10:01】

SEXYコレクション

後編は男二人も交えて、乱交プレイに発展。4人シックスナインやガチンコファックにレズプレイと盛り沢山。二穴相互バイブ攻めで、女の子達は失神寸前。喘ぎ方がすごいです。   SEXYコレクション【2005/04/24 13:42】

野外発情カップル

野外であんな事やこんなこと 野外発情カップル【2005/04/29 19:20】

一本道の無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所

一本道のサンプル強化中、詳しくは… 一本道の無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所【2005/05/21 13:40】


