FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教1 ページ5
僕は思い切って返事を書いてみた。
「みかん様、こんにちは(^^)現役女子高生様からのメール、メチャメチャ嬉しいです(>_<)これからもよろしくお願いします。
ところで、是非現役女子高生様にお聞きしたいのが、小説の中の女子高生様の描写がそれなりにリアルかなんです…気になっちゃって(^_^;)よろしければお聞かせください☆」
何とか返事が返って来やすいように質問を盛り込んで送ってみた。ドキドキしながら返事を待つ…

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100939/111787/
【2008/09/19 07:51】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

新しい可能性を試しませんか?

1発らくらく検索!日替わり無料動画サンプルやライブチャットを抜天から!他では見れない有名女優、素人娘たちのオリジナルムービー、お宝画像も抜天でゲット!ウェブマスター同時募集!!!!! さてさて・・・どうなることやら!【2005/04/12 11:30】

あたって砕けるなら最初から来るな!

カラオケ趣味を楽しみつつ、経験豊かなテクニックでエッチの方も楽しみたいという「二兎を追うもの、二兎を得る!」ために再度ステラでがんばり中♪昨日、ピックアップしたカラオケが得意と自称する4人にメール送信済みです。今のところ、五条さん以外からは返信が届い バツイチあずさ【2005/04/12 21:46】

突然ですが明日お花見デートです♪

遊び慣れてない初々しいオトコを求めて恋しいで4人にメールしたわけですが、その返信がどこにあるのかわからないくらい、他の人からもメールが多数きてました。でもね…「とりあえずメシでも食いに行きますか~?」「とりあえず顔合わせだけしようよ」とりあえずって何 バツイチあずさ【2005/04/12 22:03】

エロメールで (;´Д`)ハァハァ

ほぼ1ヶ月間放置してあったステラに山のように届いてた、当たって砕けろメールに呆れ果てた昨日でしたが…寝る前にじっくり?見てたら、こんなのを見つけちゃいまして…「29歳独身です。制服に弱い僕はコスプレにはまってます。 ナース、女子高生、メイド… いろいろ バツイチあずさ【2005/04/13 20:30】

エッチはおあずけの健全デート(&gt;_&lt;)

昨日、恋しいでいきなりメールくれたばかりの哲平さんにお花見に誘われて…奈良の有名な吉野の千本桜を見に行ってきましたぁ!!(^^)v前日の夜にお弁当の仕込みしてたんだけどよ~く考えたら、1日メールしただけで大げさにお弁当なんか作っていったらつくしちゃんキャラ バツイチあずさ【2005/04/13 20:33】

調教出会いで写メモデル〓

調教出会いで写メモデルに挑戦!SM出会い中毒M子による体験ルポ。女性のために調教出会いを優しく攻略 SM出会い中毒⇒患者病棟MS【2005/04/14 18:22】

導かれて…ひとりエッチ♪(*≧m≦)

昨日の夕方、ステラのチワワさんの男子禁制女子寮侵入物語:予告編を聞かされて、早く明日にならないかなぁ~とワクワク(*^^*ゞ夜の仕事がなかったから「ウンナンの気分は上々~SP」見ながらウトウト…(-.-)Zzz してた。そこにピョロロ~ン♪とメール!しかもチワ バツイチあずさ【2005/04/14 20:25】

マジメ癒し系VSマルチ体育会系

恋しいの哲平さんとの、季節限定のお花見デートは楽しかったo(*≧ヮ≦*)b!昼間のお花見って何年ぶりやったかな…お正月もお花見もクリスマスも、誕生日も…1年に1回のイベントは、のがさず楽しまないと人生を損してるって感じになるね。花見イベントは、しっかり満足 バツイチあずさ【2005/04/14 21:20】

淫乱な人相

調子に乗って第二弾!!Kが独断と偏見で考察する『人相でわかる淫乱度』のコーナーです。ヒューヒューまずは左の奥さんをご覧下さい。キリっと斜めにつり上がった眉毛は、いかにも意思の強そうな感じがします。これは我が道を貫き通したい願望の表れ。願望であるか. 女エロカメラマンのもんもん日記【2005/04/14 21:27】

14日茨城県風俗出勤状況/水戸イレブン

下記記載店詳細HPは水戸イレブンへ&nbsp;水戸市デリバリーヘルスZOOッと★みなちゃん 1時~★純ちゃん 1時~★さくらちゃん 1時~★瑠璃ちゃん 3時~★めいちゃん 4時~★あいりちゃん(新人) 5時~★きょうかちゃん(新人) 5時~★ゆかちゃん(新人) 水戸イレブン最新情報【2005/04/14 22:11】

こんばんわ。

明日と明後日休みです(^^)!この間お花見行ったって言いましたが、おとといまた行っちゃいました(^-^)/やっぱり桜は綺麗ですね!また行っちゃおうかな??ってか桜あるかな・・・。今お酒飲みながら更新してるんだけど、なんかエッチな気分です(#^^#)今 ERO&PEACE【2005/04/16 01:09】

久しぶりの登場です。

この間久しぶりにカズノコさんに会いました。相変わらず性欲の塊みたいな顔をしてました。そこで俺が「最近ハメた?」と聞くと、「この間2日連続でハメたよ」なんて余裕な事を言われちゃいました。。悔しい。。俺は最近ハメてないし。。この間紹介した所で探してい ERO&PEACE【2005/04/16 01:09】


