FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:



スポンサーサイト


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様にいじめられる映像レポート1
「女子高生様にいじめられる映像」がみられるサイト・ムービーについて、JKSが実際に入会しムービーを見てレポートしていきます。
小説ではないですが、ここを見に来ている人になら喜んでもらえると思います。
まずは『マニアックマックス1』のレポートです。



パッケージものでは結構女子高生様にいじめられるムービーはあるのですが、JKSは諸事情でパッケージは手元におけないのです。
そこで、ダウンロード型のムービーを探すのですが、これがなかなかない。でも昨日見つけました!!!

それが、『マニアックマックス1』です。
・内容 :マニアなムービー(M男、SM、コスプレ等々)がたっぷりなサイト
・月会費:$45.5
しっかりM男コーナーがあり、M男ムービーが20本あります。
そのうちあきらかに女子高生様にいじめられるものは、8本
それだけでも入会して良かったという感じ。

個々のムービーの内容は明日から紹介していきます。
お楽しみに!

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
ハムスターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/204175/
【2008/09/22 03:55】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

のび太と愛犬を抱きしめたい…

昨日は動物好きのまきおさんにかなり(;´Д`)ハァハァ してしまいまして…愛犬に癒されるまきおさんにあずさも癒されたいと思ってしまったんだなぁ~昨日の夜、仕事に行く前にデートの可能性があるのかさぐりのメールを入れてみたんね。「私はミニチュアダックスの中 バツイチあずさ【2005/04/08 17:32】

2人っきりのオフ会はタンデムで♪

ラブサーチのチャットでたけひろさんと急接近♪ (〃∇〃)おもしろみにはまったあたしは仕事の合間や終わってから、ラブチャットに出没!この前のたけひろさんと時と違って待ち合わせしてるわけじゃないから、最初はちょっと不安やった(^^;)ゞでも、何人かでチャット中 バツイチあずさ【2005/04/08 17:34】

大変遅くなりましたm(__)m

この間新人の隊員が女の子をゲットしたっていいましたが、ハメ写真が今日届けられたので、UPします。俺がモザイクをかけてるので皆さんは、顔は見えないと思いますが、マジでべっぴんさんです!!名前は、沙紀さん。俺にもハメさせて欲しいくらいです_| ̄|○|||な ERO&PEACE【2005/04/08 21:36】

やっと連休だよヾ(´∀`o)

やっと今週終わりましたね(^-^)この間花見に行ってきました。。久しぶりにナンパっていうものされちゃったO(≧∀≦)Oでも酔っ払いのおじさんでした^_^;あとテレエッチですが、女の子のタダで出来る所無いのっていうコメントが多かったので、徹夜で調べました。。女 ERO&PEACE【2005/04/08 21:40】

お腹の満足よりアソコの快感(*^^*)

昨日は、動物好きのまきおさんの愛犬と戯れてまいりました!でも、そんだけとちゃうよ~(○ ̄m ̄)夕方時間があるなって思ってブログ書いてたら…お~~っと!こんな時間!っていういつものパターン(^^;)ゞミニチュアダックスと遊ぶからには、やっぱジーンズ。けど、の バツイチあずさ【2005/04/09 21:15】


