FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

新シリーズ執筆開始!
本家携帯サイト「女子高生様にいじめられる小説」にて新シリーズ「女子高生様のネット調教」の執筆を開始しました。
それにあわせて、こちらにも転載していきます。
「女子高生様のおもちゃ」もまだまだ続きますが、ちょっと更新頻度が落ちるかもしれません・・・
blog形式をとっているため見にくい部分もあると思いますが、小説毎にまとめて読みたい方は、左のカテゴリーから選択してください。


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/
【2008/09/25 04:30】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

赤い糸の先には…あずさのタイプ?

昨日の夜中にベランダにTシャツを干しておいたのが朝見たら、ないっ!!泥棒??って一瞬思ったんやけど下の駐車場みたら、赤いものが…いそいそと取りに行って、無事捕獲 v( ̄∇ ̄)v春風のいたずらかぁ?wwコンビニで買ってきた雑誌をパラパラめくってたらラブ バツイチあずさ【2005/04/04 19:46】

欲張り?おいしい料理とおいしいH♪

地震、雷、家事、オヤジ…あずさのキライなものです。        ↑    コレもなんです(^^;)ゞ日本でも海外でもここんとこ地震がよくあるし自然のことだから、対策のしようがないよね…あずさのおばぁちゃんも九州にいるんで先週また福岡で地震があったときは、 バツイチあずさ【2005/04/04 19:48】

メールHでフィーリングOK?

SM中毒患者M子による体験ルポ→女性の女性による女性のための優しいサイトを紹介 中毒患者病棟M⇒S【2005/04/04 20:51】

今日お仕事の帰りに・・・

今日お仕事帰りに電車に乗ってお家に帰ってたら、痴漢された・。・・(/_\)・。・・。初めての経験だったよ。。なんか、みなみは外の方を向いてたんだけど、急にみなみの体を寄せてきたおじさんがいて、最初は混んでるからしょうがないな。。って思ってたけど、そのおじ ERO&PEACE【2005/04/04 21:43】

お久しぶりですヽ(´▽`)/

この前、新人の隊員が本当にハメたっていう記事を上げましたが、またゲットしたらしい|||゜Д゚)今さっき「今からホテル行ってきますよ( ̄m ̄*)」なんて調子こいた電話がかかってきました!!まぁ明日を楽しみにしててください。今回は絶品の女らしい。それではまた ERO&PEACE【2005/04/04 21:59】

メルヘンに弱いオンナ??

ラブサーチの≪赤い糸≫で(○ ̄m ̄)ムフフ♪なことするオトコを見つけちゃおうって作戦?を実行中でありますwそんな中、さとるさんからは未だ返事はなく…ご挨拶のしょっぱなメールをシカトとは…アンタ!登録したままやる気なかとですかっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!! バツイチあずさ【2005/04/05 20:22】

味は薄味、けどHは濃厚なのがスキ♪

恋してる?でおいしい食事も作ってもらっちゃおう作戦を実行中ww昨日、料理のできるオトコたち8人に得意料理を尋ねるメールをマルチ送信済み♪そのうち6人から返信があった。っていうか、多すぎやな(^^;)ゞあんまり多いと、誰がどういう人だったかわかんなくなってく バツイチあずさ【2005/04/05 20:25】

いいオトコは手間と努力を惜しまない

ええっ?渡辺満里奈が結婚ですと?とうとう彼女も人妻となるのかぁ…ん?そうなると、よく見る「銭金」の司会は降りちゃうのか?彼女のあんまり媚びないところや何気におしゃれなところとか好きなんだよね。梨○みたいに、他を押しのけて話すこともないけどしっかり存在 バツイチあずさ【2005/04/06 22:29】

ハンドル操作は上に乗って(〃∇〃)

ラブサーチの赤い糸とキューピットが勧めてくれたオトコたちとメール進行中♪細かい条件を満たしてくれる人をピックアップしてくれるからハズレがないなって気がするわwノリがあずさに近いものを感じるRyoさんから「昨日は配送のトラブルで、バイトが終わったのが5時… バツイチあずさ【2005/04/06 22:32】


