FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

ページ75
ユカ様が楽しそうに指摘する。
「手引っ込めようとしやがって。手は出しとけって言ったろ?これからキッチリ躾てやるからな。おい、お礼は?」
ミキ様が問いかけてくる。
「えっ?」
「えっ、じゃあねーだろ?躾してもらったんだから、お礼言わないとダメだろ?」
今度はカズミ様が責めてくる。
「あ、ありがとうございました」
「そうそう、これからはお礼忘れんなよ」
そんなやり取りをしている時だった。
「ストロベリーミルフィーユ、お待たせしました」
ウェイトレスがケーキを持ってやって来た。今のビンタややり取りが見られていたかもしれない。


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
オチがどうなるのか、
非常に気になりますね^^
【2005/03/25 13:12】 URL | 出会い突撃隊 #9F.a/mtw[ 編集]

こんばんわ^^
茨城県風俗情報サイトです。
エッチなブログですね。
また遊びに来ます。
【2005/03/26 01:47】 URL | 水戸イレブン #-[ 編集]

【2008/09/27 19:28】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

皆さんこんばんは!!

極小アスパラです。この間、このブログで隊員を募集したら一名の希望者から入隊の希望がありました(^-^)ニックネームはまだ未定ですが、我々の数倍の性欲の持ち主で、そのハメる事の信念に打たれて入隊させました。っていう事でまずはこの新人に昨日、「2日間でMAXを ERO&PEACE【2005/03/25 21:50】

超リアル!?イイ男育成デート♪

朝からカウンターパンチを喰らった気分…人妻さん好みのオトコが集結してるようなネーミングの妻MAPx妻MAPの中で「ダンナ」というリスクが少ない分モテモテなんじゃないのぉ?と勘違いしていたことに気づかされてしまった・・・一応は元人妻だし、ここはひとつ、やったこと バツイチあずさ【2005/03/25 22:31】

おかえりまさいませ、ご主人さま♪

割り切った大人のお付き合い♪っていうのを目指して?妻MAPx妻MAPに登録したけど、なんか展開が変わってきちゃった。昨日はタイガーさんを変身させるためのイイ男育成デート(^^)に行ってきましたぁ仕事終わって駅まで車を走らせ、電車に飛び乗って待ち合わせの駅へ。人ごみ バツイチあずさ【2005/03/27 23:17】

春近し!若いおとこのこを品定め♪

あっ!!というまに3月の最終週になっちゃいましたねぇ。忙しさにかまけて日記もひさしぶり…><忙しいのは相変わらずだけど、もうすぐ4月。まりなの大好きな季節がやってきます♪  まりなの会社では3月の最終週からはもう、新年度のスタートって感じなのね。今... まりなのおもちゃ箱【2005/03/29 01:07】


