FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

ページ55
「ミキ様
すみません。4時30分は難しいです。もう少し後にして頂けませんでしょうか?」
すぐにメールが返ってきた。
「お前の都合なんか聞いてねーよ。おもちゃはうちらの言うことに絶対服従だろ。来なかったらこの写真ばらまくからな。
ミキ」
僕はハッとして写真を開いて見た。そこには、やはり全裸で変態ポースをとっている自分が写っていた。
慌てて携帯を閉じて周りを見回した。全身に汗が吹き出してくる。
改めて日常空間で見ると、その格好の異様な恥ずかしさをまざまざと感じてしまった。

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント
 この度、アダルトBlogランキングサイト
 「エログHOTランキング」を開設致しました。
 貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
 書き込ませていただきました。
 まだできたばかりのサイトですので
 すぐにランキング上位に入れると思います。
 URL:http://erog.rankrank.net/

 今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
 かなりの訪問者が期待できると思います。

 宜しくお願いいたします。

【2005/02/23 15:22】 URL | エログHOTランキング管理者 #fJrExU6c[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

暖かい日は外ランチ☆

なんか今日はひさしぶりにポカポカでしたね~。ということで、今日のランチはみんなで公園まで行ってお弁当♪社内やお店で食べるランチとはまた一味違った感じで、とってもおいしかった♪ メンバーはもちろん、いつもの4人。R子ちゃんはお弁当を持参してるけど、?.. まりなのおもちゃ箱【2005/02/23 21:37】

スパム 美和

件名:楽しんできます☆アタシだってまだまだ捨てたもんじゃないんだーー。よし!では来週一人旅、楽しんできます☆なんか言ってよね!Received: from unknown (HELO eff01) (61.44.70.208) やさしくね【2005/02/24 11:31】

アクアリウムTV

関西のオシャレッ子を無修正ハメ撮り配信!アクアリウム TV 素人美少女☆赤裸々無修正動画を高画質配信中☆過激オリジナルムービーのド迫力映像が定額・安心低料金で見放題です☆随時更新・続々追加☆本物の素人美少女たちの暴かれた素顔をアクアリウム で是非 やさしくね【2005/02/25 23:44】


