FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

ページ35
「だから、今後はうちらに絶対服従だよ。口答えなんかしたら、お前の恥ずかしい写真をネットでばらまくからね。どお、分かった?」
ミキ様はさらに近づいてきて僕の目を覗き込んできた。僕は一番恐れていたことが起こった事を悟った。自分の恥ずかしい姿を写真という形で押さえられたのだ。僕はうなずくしかなかった。
「はい、分かりました」
「よし、じゃあもう一度自分の口で自分の立場を説明してみな」
ミキ様はとことん僕を追い詰めてくる。
あまりの恥ずかしさに言い淀んでいると今度はカズミ様が急き立ててくる。

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

面接なんですが・・・

今、面接の待ち合わせの為にファミレスに来ています。いつもは事務所で面接するのですが、ちょっと遠めに住んでる女の子の場合はその子と事務所の真ん中あたりで待ち合わせすることも多いです。今回は知人が紹介してきた女の子です。ですが・・・・・。18:00待ち合わせで未 素人ハメ撮りサイト制作日誌【2005/02/01 13:47】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。