FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

ページ29
「プッ」「ギャハハ」
その瞬間、カズミ様とユカ様の笑いが爆発した。
「こいつ、マジ言いやがったよ!超笑えんだけど」「っていうかー、超キモくない?」「えーっ、超面白いじゃん。こいつで結構遊べんじゃねー、どおミキ?」
「そうだねー、わりと遊べるかもね。まずは試してみよっか」
3人の女子高生様がネズミをいたぶる猫のような目つきで僕を見た。僕は思わず目を伏せてしまったけど最高に感じてしまっていた。
「あーっ、こいつのチンポさっきよりでかくなってねー?ピクピクしてんじゃん。ガマン汁もいっぱい垂らしてほんと超変態!」


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


