FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:



スポンサーサイト


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(屈辱のプリクラ3) ページ124
今度は聞こえたようで、女子高生様は注文を繰り返すと、ニヤニヤしながら下がって行った。
「ククッ、良かったじゃん、お前の変態っぷり見てもらえて」
カズミ様がそう言って笑った時だった。

『プルル…プルル…』
僕の携帯が鳴り出した。当たり前のようにミキ様が出る。
「もしもし、あ、ユカ?どお、そっちは?アハハ、まじ?超ウケんじゃん!」
ミキ様は、大笑いしながら僕を眺めた。
「お前の変態プリクラでゲーセン大騒ぎだよ」
そう言うとカズミ様に携帯を渡した。
「ギャハハ、超笑えるよ、こいつやばくねー?」
携帯で聞いたカズミ様も大ウケだった。

AD


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!

木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!木下優樹菜ちゃんのおっぱい丸 木下優樹菜グラビアアイドルの 水着画像ブログ【2007/07/28 01:04】

いじめ 小説について

去る19日、日本の臨床心理学の第一人者で…八重山毎日オンライン河合さんは、この影には個人的影と悪の概念に近い普遍的影とがあり、叛逆されることがあると言う▼殺人、いじめ、虐待、そして絶えることのない政治家や官僚の汚職―。現在の日本の政治、社会状況もまた、個人 いじめ問題に取り組む【2007/07/31 06:13】

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち 加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪【2007/08/11 19:27】

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち 加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪【2007/08/11 19:33】

東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 東原亜希 ブログ, 東 東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画【2007/08/22 15:23】

黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 黒谷友香 tannka 黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画【2007/08/24 10:37】

国分佐智子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

国分佐智子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 国分佐智子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/27 15:22】


