FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(おもちゃの家1) ページ161
「はい、次回までに、ミキ様、カズミ様、ユカ様にお渡しする鍵をご用意いたします」
これで、自分の24時間、すべてを女子高生様に捧げることになったのだ。怖いけど、ある意味夢にまで見た状況でもあった。
「確かにだいぶ口のきき方覚えたんじゃね?」
踏みつけていた足を離しながら、カズミ様が話された。
「でも、お仕置きはきっちりしてやるかんな」
頭の上からの声に、思わず顔を上げた。
目の前にある真っ白なルーズ、ムッチリとした太ももに目を奪われた。
目線を上にあげると、超ミニの奥に、真っ白なパンティーが飛び込んできた。

AD


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(おもちゃの家1) ページ160
それもつかの間だった。
「じゃあ次までに合鍵3個用意しとけよ」
ミキ様の言葉に、僕は唖然とした。使って頂くとは言っても、鍵まで渡して、完全に自分のコントロールを離れる状態になるなんて想定していなかった。
「お前、何驚いてんの?この家もううちらのもんだろ?」
「うちらの遊び場なのに、自由に使えねーと困んじゃん」
ユカ様、カズミ様もニヤニヤしながら当たり前のように話される。僕がどう答えるべきかは、心に刻みつけられていた。

AD


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(おもちゃの家1) ページ159
「ミキ様、カズミ様、ユカ様、本日は変態おもちゃの家にお越し頂き誠にありがとうございました。本日より、この家を皆様の遊び場として提供いたします。どうかご自由にお使いください」
僕は恐る恐る、お礼の言葉を言い終えた。
「ふ~ん、少しは頭使うようになってんじゃん」
ユカ様が仰った。
「ちょっと甘くねー?」
カズミ様が僕の頭を踏みつけながら不満げだ。
「ま、お楽しみはこれからだからさ」
ミキ様の言葉に、僕はホッと胸を撫で下ろした。

AD


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(おもちゃの家1) ページ158
カズミ様が僕の頭を踏みつけていた。
「お前、土下座つったら、頭床に着けんだろ」
「アハハ、カズミ超イイ感じじゃねー?」
カズミ様がさらにグリグリと踏みつけてくる。その度に額が床に擦りつけられ、額に痛みが広がった。
「も、申し訳ございません」
「お仕置き1個めだからな」
「ほら、始めから言ってみな!」
カズミ様、ミキ様が畳み掛けてくる。

AD


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(おもちゃの家1) ページ157
「ククッ、ホント変態だよ。じゃあ、土下座でお礼言ってみな」
僕は膝を折って、両手を床についた。
「うちらが満足できなかったら、お仕置きだからな」
ミキ様の言葉に、僕は必死で頭の中で考えた。
正座の状態で手をつき、頭を下げた。
「ミキ様、カズミ様、ユカ様、この度は変態おもちゃの家に起こし頂き誠にありがとうございます」
その時、『ドンッ』と言う衝撃とともに、額が床に打ち付けられた。

AD


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>


