FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(おもちゃの家1) ページ154
「服なんか着てねーで、全裸になれってーの、ぜ・ん・ら」
ユカ様が言ったとたん
「プッ」「ククッ」「ギャハハ」
女子高生様が大爆笑された。
僕はようやく何をさせたいか理解して真っ赤になった。
「今更何恥ずかしがってんだよ。うちらの前で全裸オナニーまでしてるくせに」
ミキ様の強烈な言葉が突き刺さる。
「ほら、早く脱げよ」
「は、はい」
僕は操り人形のように服を脱ぎだした。
「よし、決めた!お前、うちらとこの家にいる時は、常に全裸な!」
「キャハハ、ミキそれ最高!」
ミキ様がなんとも恐ろしいご命令をされた。

AD



<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(おもちゃの家1) ページ153
カズミ様、ユカ様がニヤニヤしながら命令された。
「は、はい」
僕にはもう逆らうことは考えられなかった。その場で膝をつき、手をつこうとしたその時だった。
「お前、ちょっと違くない?」
ミキ様が突然言い出した。
「えっ?」
僕は何のことか分からなかった。
ミキ様はカズミ様、ユカ様に目配せし、2人はすぐに察したようだった。
「お前、おもちゃのくせに、うちらと同じ格好って生意気じゃねー?」
カズミ様が楽しそうに僕を眺めた。
「は、はい?」
僕はまだピンと来ていなかった。

AD



<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>


