FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のおもちゃ(屈辱のプリクラ3) ページ137
女子高生様ウエイトレスの2人は、一瞬驚いたような顔をしたがすぐに「プッ」と吹き出した。
「はい、ミキ」
アイスコーヒーがカズミ様からミキ様の手に渡った。
「たっぷり入れてやるからな」
ミキ様はそう言うと、コップを覗きこんで口をすぼめた。
「ツツーッ」と大量の唾が注ぎ込まれた。コーヒーの表面はミキ様とカズミ様の泡立った真っ白な唾で覆われている。
「ほら、お前の大好きな特製ドリンクだよ。飲んでみな」
ミキ様がコップを差し出した。ウエイトレスのお2人は嫌悪とも興味ともなんとも言えない顔でこの成り行きを見つめている。

AD


<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。