FC2ブログ

女子高生様にいじめて頂くオリジナルM小説を掲載するblogです。



since 2005/01/23

プロフィール

JKS

  • Author:JKS
  • 小説の作者です。
<女子高生様にいじめられるDVD>
黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル
[サンプルムービー]

憧れの黒ギャル女子高生様にボコられる。そんな最高のシチュエーションです!

女子校生達の脚責め 瞳れん
[サンプルムービー]

ご存知瞳れん様のギャル系女子高生様にボコられるビデオです。結構マジで蹴りが入っていたりして、ハードにいじめられたい人にぴったり!

どうもM男優です。若い派手ギャルからスパルタでエロテク叩きこまれました。前編
[サンプルムービー]

女子高生様、ギャル様に罵倒され、殴られながらながら、エッチテクを教え込まれる。これもまた、たまらないシチュエーションです!



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



現在の閲覧者

現在の閲覧者数:





<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教2 ページ29
「あきおはほんと変態だね(^^)顔写メちょうだい」
このメールにはハッとして理性が戻った。さすがに今の段階で顔を出すのはまずいと思ってしまったのだ。
今考えると、かな様に逆らうなんて、奴隷としてとんでもない事だった。でもこの時はそれがわからなかった。
「かな様
顔写メだけはごかんべんくださいm(__)m
多分かな様からみるとホントオヤジですし、見せられるものではありませんので…」
なんとか許して頂けるのでは、と思いメールを送ったけど、全く甘い考えだった事がすぐに分かった。

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教2 ページ28
「かな様と呼ばさせてくださいm(__)mその方が何となく嬉しくて」
「いいよ てか私普通でそんなに可愛くないよ?」
「おもちゃの身分でおこがましいですが、あまり外見は関係ないですよ(^^)フィーリングの方が重要です!
あきおはかな様とフィーリングがぴったりのような気がします(勝手にすみません)」
「あきおは変態だからどうせ誰でも感じるんだろうけど」
「そんなことはありません。今はもう、かな様でないとあきおはダメです」

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教2 ページ27
こうしてメールで話していると、ごく普通の会話になる。調教の時との言葉使いの違いが逆に新鮮だった。
普段でも女子高生様と会話する機会なんて、全く無いのだ。それは別の意味で非常に楽しい経験だった。
「あきおはどこに住んでるの?」
「東京です。みかん様はどちらですか?」
「群馬だよ。名前はかなだよ」
「今後は、みかん様とお呼びした方がよろしいでしょうか?それとも「かな様」がよろしいでしょうか?(^^)」
「好きなほうでいいよ」

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教2 ページ26
「そうなんだ(^^)昔から文章書くの好きなの?文系でしょ?」
「いえいえ、理系です(^^)ネットで自分好みの小説探していたのですが(女子高生様にいじめられる系)、どうもぴったりくるのがなく、それなら自分で書いてみようと思って書き始めました」
「そうなんだ(^^)頭いいんだね」
「いえ、とんでもないです(^^;)
自分のオナニー用に書いたようなものですから…
でも良い事もあります。こうしてみかん様とお知りあいになれましたので」

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>

女子高生様のネット調教2 ページ25
「みかん様に楽しんで頂けるよう何でもします。よろしくお願いいたします」

それからしばらくは、みかん様からのメールもなく、今日始めて仕事をしていたと言っても良かった。
でも本当はメールが気になって仕方がなかったのだが…

ブルブル…メールが来た!
「小説書いた?」
ごく普通のメールだった。ちょっと肩透かしだったけど、一回オナニーをした後だったから余裕があった。
「今日はまとまった時間が取れなくて、まだ書いていません(^_^;)
頭の中ではある程度できてるんですが…
明日は出張で移動時間が結構あるので、書けると思います」

<作者お勧め:「女子高生様、ギャル様にいじめられる映像!!」>
<女子高生様にいじめられる映像:マニアックマックス1>


